私はよく図書館で本を借りますが


読書時間は、電車の中や待ち時間が多く


あっち、こっちに持ち歩くので


本を傷めないように、包装紙などでカバーを作ります。



今回は母の日のプレゼントの


お花が包んであった包装紙を使いました。


優雅なプチオーガニックガーデン


優雅なプチオーガニックガーデン



包装紙の裏が紫色だったので


折り返して出してみました。


ロマンチックな恋愛小説のようでしょ?(笑)



ベランダの外に向いて咲いていたバラの鉢を


花弁が外に散らないように


リビングのほうに向きを変えたら


家の中から楽しめました。


優雅なプチオーガニックガーデン

ディュセス・ド・ブラバンとセリーヌフォレスティエ




今日の一曲、フォーレのマズルカ変ロ長調Op.32



また明日から良い一週間でありますように♪