近くに住んでいるお花友達と


急に会うことになって、大急ぎで用意して待ち合わせ場所に。


私はとるものもとりあえず家で着ていたジーンズに上着だけ着替えて行ったら


彼女はかわいらしいリボンで結んだお花を手に走って来ました。



朱紅のラナンキュラス、リオのカーニバルの名前が付いたチューリップ


優しい香りのアンブリッジローズなど、思いがけないプレゼントでした。



急いで束ねてきてくれた


さりげない彼女の心遣いが


何より本当にうれしいです。



昨日ブログをお休みすると宣言したのに


立ち直りが早すぎると叱られそうですが


このお花を記録しておきたくて


書きました。



私はいつも何かに、誰かに


必ず助けてもらっているような気がします。


本当に感謝しています。



○○さん、ありがとう。



優雅なプチオーガニックガーデン