昨日やっと、三週間ぶりに主人が帰ってきました。


地震の時に震度六の被災地で仕事をしており、


仕事柄ライフラインに関わるため、そのまま休日返上で仕事でしたが


やっとお休みがいただけました。



元気でいることはわかっていても、顔を見るとほっとしました。




ワイン好きの主人に付き合ううちに、私もワインが好きになり


毎週末ワインをいただくようになっていました。


明日はまた現地に戻らなくてはなりませんが


今日一日はゆっくり休んでほしいと思います。


夕飯は、久々にワインに合う食事を作りたいと思います。



家族が健康で一緒にいられることに、本当に感謝します。



ベランダのバラたちもずいぶん茂ってきました


南向きのベランダではみんな外を向いて花を咲かせます。


草花もリビングから写真を撮ると後姿です。



優雅なプチオーガニックガーデン

アネモネの後ろ姿


優雅なプチオーガニックガーデン

かろうじて側面から撮ったビオラとマラコ



今日の曲、先日エレーヌ・グリモー


が演奏していた、バルトークの

 

   『ルーマニア民俗舞曲』



皆様に良い週末でありますように。