忙しさと、ストレスが、ジャンキーを呼ぶ | 理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

自分を活かし、自分らしい
魂が喜ぶ人生を歩んでいきましょう☆

Aromaを使うことにより
無理なく、自然に

自分自身と調和し
自分だけのオリジナルの
理想の未来に進んでいくことができます。

魂の喜びを地上で表現するべく、一緒に冒険の旅に出かけましょう♪

講座のご案内、濃いお話はメルマガでしております☆

 

 


こちらの記事からご覧ください

柚月ニュースレター~自分と自然と調和し「自然なわたし」で未来を拓く~

 

 










こんにちは。

 

自然体で

理想の未来を創る

Aromaコンサルタントの

柚月(ゆづき)です。

 

 


はじめましての方。

プロフィールはコチラです




みなさん、普段
○クドナルドとかで
ハンバーガーとかポテトとか
食べますか?



まあマックでなくてもいいのですが
いわゆる「ジャンクフード」
みたいなものです。




私は、普段ほとんど食べないです。



甘いもの、スイーツという
ものも、ほとんど食べないですね。



お煎餅の方が好きっていうのも
あるけど。




コンビニに行って
「わーースイーツ美味しそう♪」
って思うこともないです。




ただですね、
ジャンクフードを無性に
食べたくなる時があります。





それは、
めちゃめちゃ忙しく
疲れている時。




色々なことが
考えられなくて

「どうでもいいや」

みたいに思って
しまうような時。



いわゆる
ストレス状態にある時。
だと思います。








無性にあのマックの
ヘナヘナの
ポテト食べたい。

そうなると
水じゃなくて
コーラがいい!
と思ってしまいます。



コンビニに寄っても
「スイーツ買おうかな」

と思ってしまうんです。



こうなってると、
ああ、これは
「自分はヤバい状態だな。」

と気付けます。





買いに行かないと
食べられないので
結局は食べないことが
多いのですが。




ずーっと出張で
食事の時間もそんなに
とれないという時期、

周りに合わせて
コンビニとかジャンクフードが
多かったのですが

こういう感覚が
わからなくなってきてました。




今は、戻りつつあって
基本的には、季節の果物。
今は、柿が多いですね。

あとは米。

という感じなので
ジャンキーを求める日は
今のところないです。




なんとなく食べるのでは
なくて
「何食べたいか?」
って、自分に聞いてみることも

自分と繋がる一歩だと思います。


頭や目で食べたい
ではなくて
本当に食べたいもの。
飲みたいもの。です。







今日は、
身体が栄養つけたいみたいで
珍しく牡蠣を買って
食べました。





登山の時
「あゝ、喉渇いた〜〜!」
って、飲んで美味しいものって
やっぱりお水なのです。


本当にお水が美味しい!

って全身で感じます。



こういう感覚を
普段の食事でも感じられる
ようになるのがベストだなあと
思っています。


なかなか、そこまで
行けていませんけどね。



そういう感覚を磨くことも
自分の魂が望んでる方を
感じるために必要だと
思います。






魂の進みたい方に
進んでいくのが
自然体のしあわせの道
だと思うのです。




まずは、違和感に気づくことかな…。




いや、
その前に、違和感に気づける
土台を整えることか?





自分がやってきたことと
受講生さんが、やってきたことを
ただいま分解中。




スモールステップで
「自然体のしあわせ」の方に
しっかり進んで行ける講座を
今、創っています。





気になる方はメルマガ
で募集になりますから、
登録してみてください☆






今日は、ここまで〜。


では、また〜☆







アロマを味方にしながら
一緒に魂の喜ぶ道を
歩んでいきましょう☆
 
 
  
 
 
 

これより濃い

ブログには書けないお話は、

メルマガでしています。↓

 

◆講座のご案内、濃いお話はメルマガでしております☆
こちらの記事からご登録ください。


柚月ニュースレター~自分と自然と調和し「自然なわたし」で未来を拓く~