【満席】1年後のステキな自分に出会える講座~香りのサポートを使って~ | 理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

自分を活かし、自分らしい
魂が喜ぶ人生を歩んでいきましょう☆

Aromaを使うことにより
無理なく、自然に

自分自身と調和し
自分だけのオリジナルの
理想の未来に進んでいくことができます。

魂の喜びを地上で表現するべく、一緒に冒険の旅に出かけましょう♪

●1年後のステキな自分に出会える講座~香りのサポートを使って~

 ・メルマガ/・メニュー/・お客様感想/・アクセス/・お問合わせ


こんばんは、柚月こと、萩原恵望子(はぎはらえみこ)です。


満席になりました。
ありがとうございます。



ちょうど、今の時期、立春~春分は
1年間の設計図を描く大切な時期です。



1年前の自分と今の自分は、どうですか?

ステップアップした、「なりたい自分」に、なっていますか?



毎日、忙しさに流されていたり、ボーっとしていると、
あっという間に月日は過ぎていってしまいます。



そして、坂を転がるように、
年齢を重ねていってしまうのです。 笑




ですから、やりたくないことをやったり、
嫌なことにフォーカスしている時間はないんです。


本格スタートの春分前に


しっかり「どうなりたいのか」を決めて、
現実を一歩ずつ、進んでいきませんか?


「こうなりたい」というのが、ある方も、
一足飛びに、今日やって、明日!みたいには、なりません。


まずは、噛み砕いて、一歩、一歩確実に進んでいきましょう。




どんなことをして行ったら
自分は、満足いく人生になるのか…



それは、人それぞれ違いますね。


この時期は、将来の夢を語ったり、ヴィジョンをみつめなおすのに
とても良い時期なのです。

でも、思っているだけでは、叶いませんョ。


大きな夢も、一歩でも、1ミリでもいいから、前進して
行動していかないと。


ひとりでは、難しい。くじける~。

そんな方でも、ヒントも、もらえるし、
誰か一緒なら、踏み出す勇気ももらえます。


そして、自然のめぐみ、アロマのサポートグッズ、
これが、あると心強いです。



自分にあった香りは、自分をよい状態に保ち、
活力を与えて、行動をおこさせてくれます。



今、好きな香りは、自分を表現しているものです。


それを味方に進んでいきましょう。



いただいた感想をご紹介しますね。




 


何カ月も、どうしようか迷って、

問い合わせをドキドキしながらして、
お会いしたことのない柚月さんに
ドキドキしながら申し込みしました。





それは、直感で柚月さんとなら
私は変われるような気がしたからです。





今は、本当に申し込みをした
自分を褒めたいと思います。





なかなか変化しなくて、
ちょっと落ち込んでいたときも
正直ありました。




でも、柚月さんが
「1から100で結果をはやく望むからだよ。
細かい段階を踏めば絶対大丈夫。」




と、言って励ましてくれました。




そして、そのときに合ったワークを
だしてくれて、こなしていったら、
ある日突然、まわりの人が性格変わった?
っていうくらい変化が起きてきたんです。



でも、それは、私自身が自然に
いつの間にか変わっていたからなんですね。





ダメダメだった私を、
ずーっと見守って支えてくれて
柚月さん、ほんとうに本当に
ありがとうございます。





今は、継続コンサルの方に
移行しましたが、
「華ひらくレッスン」で
ベースをつくったので
アドバイスを頂きながら、
自分の未来に自信を持って
進めています。





なんか本当に今穏やかで幸せなんです。




この幸せな気持ちを、
たくさんの人に味わって欲しいです。





ピュアな気持ちを再確認できるのが、
柚月さんの講座だと思います。




アロマってすごいし、
柚月さんのサポート力は半端ないです。





私も、幸せな気持ちを、
たくさんの人に味わって欲しい
と思って仕事をしています。




その幸せというのは、
「人それぞれ」で…。


誰と比べるものでもありません。



だから、自分の
「本当の幸せ」をみつけて
進んでいって欲しい。



その方が、絶対うまくいくから。







◆1年後のステキな自分に出会える講座~香りのサポートを使って~

【内容】

・自分としっかり繋がるワーク

・感謝のワーク

・自分が「なりたい自分」ってどんなだろう?

・今の自分が本当に思ってることって何?

・自分の声をきく

・オラクルカードを使って、直感を磨く

・夢実現のためのサポートの香り作り

・リラックスして夢を叶えるコツ

・今日のこと、メッセージなど、感想など



※持ち物がありますので、
お申し込みの方にお伝えいたします。