・ ちょっぴりイヤな気持ちになったとき使いたい精油 | 理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

理想の未来を創るアロマ&コーチング〜自分を活かし、魂が喜ぶ人生を歩む〜

自分を活かし、自分らしい
魂が喜ぶ人生を歩んでいきましょう☆

Aromaを使うことにより
無理なく、自然に

自分自身と調和し
自分だけのオリジナルの
理想の未来に進んでいくことができます。

魂の喜びを地上で表現するべく、一緒に冒険の旅に出かけましょう♪


こんにちは、フィトセラピストのyuzukiですはっぱ




先日のよみうりホールのイベントで

苑田みほ先生 もおっしゃってましたが、

アロマテラピーの”香り”を日常生活で

楽しめるようになれば

ストレスと上手に付き合っていくことができる魔法の杖






ほんのちょっとイヤ~な気持ちになってしまうとき

誰にでもありますよね。




そんなときに香りに包まれて嫌な気持ちを

吹き飛ばしていただきたい魔法キラキラ




たとえば…

はりきって行こうと思って予約の電話をしたら

対応が残念だった…残念




レストランに行って料理は美味しいんだけど

店員さんの接客がイマイチとか…ざんねん…




朝、髪をセットしたけど、いまひとつ上手くいかないとかキジトラ げんなり




そんなちょっとの「イヤ」な気持ちを小さいうちに

摘んでおきましょうはっぱ






そんなとき活躍するのが、オレンジの精油ですSAYU アイテム


アロマと植物でココロとからだに喜びを




コミュニケーションサイコアロマ 的に


オレンジは壁にぶつかり、意欲もなくしてしまったとき

停滞していたすべてのことが活発になり、

楽天的で前向きになれます。



無邪気に振る舞いたいとき。

目標に再チャレンジしたいときにも。






朝、洗面所にお湯をはり、オレンジを数滴たらしオレンジ

香りを嗅ぐとさっきまでの冴えない自分がいなくなり、

元気な自分が鏡にうつっていると思います魔法キラキラ





簡単なケアってアロマを色々やりだすと見落としがちですが、

お湯に数滴たらして香りを嗅ぐ…


そんな基本を日ごろから取り入れて

自然と生活に香りが組み込まれていくことが

大切なんだよね~と改めて思いました。





オレンジさんと上手につきあってみましょうねなっちゃんオレンジ





にほんブログ村に登録しました♪

お読みいただいたらクリックで応援よろしくお願いしますペコリ

       ↓

にほんブログ村 健康ブログ フィトセラピーへ