素敵な感想をいただきました | ハーブ療法でアラフォー世代が一生使えるココロとカラダの免疫力アップ法をお伝えします!!

ハーブ療法でアラフォー世代が一生使えるココロとカラダの免疫力アップ法をお伝えします!!

アラフォー世代のみなさまが、ご自分や大切な方へ、毎日の生活の中で、簡単に!安全に!しかもすぐに役立つように、植物やハーブの力をさまざまなツールで活用し、ココロとカラダの免疫力をアップできるようサポートいたします。

 
【滋賀・大津】大地の精のハーブサロン『Gnomidノーミード』

こんにちは😊💕
フィトセラピストのたけしまなつこです音譜

大地の精のハーブサロン『Gnomidノーミード』では、お客さまのご希望に沿ったハーブのブレンドも行っております!!

先日、ご自宅でトールペイント教室BlueBeeを開いておられるとっても素敵なサロネーゼ Marikoさんからオーダーを承り、ブレンドさせていただいたハーブティーの感想を頂きましたチョキニコニコ



ハーブティーと言えば、一時流行った時に飲んだ印象が、『美味しくないもの(>_<)』だったので、これまで自分から好んで飲むことはほとんどありませんでした。

でも、最近、本当に身体によいものを摂っていこうという思いが強くて、それと同時に友人がハーブの勉強を始めて、いろんなことを教えてもらって、よし!ハーブティーが飲みたい(^-^)/と思ったのです。

しかも、自分に必要な効能をブレンドしてくれるなんて、最高(^-^)/と思い、あれこれリクエストしました!

私は冷え症なのでその効果と、新陳代謝がよくなる作用、それと、自宅でやってるトールペイント教室で、生徒のみなさんにも出すので、あまりクセのない、爽やか系…。

あれこれとリクエストしましたが、ノーミードさんは、見事に美味しいハーブティーをブレンドしてくれました。
爽やかで、何倍でも飲める美味しいハーブティーを作ってくださいました。
生徒さんも、みんな美味しい💕と喜んでくださってます。

これからも、いろんな効能のハーブティーをブレンドしてもらって、その時の気分や体調次第で、飲みわけていきたいと思ってます。
ありがとうございました♫


とってもチャーミングで素敵なセンスを持っておられるBlueBeeのMarikoさん♡トールペイントのお教室以外にも、表札や看板プレートなどのオーダーもされています♪

{7C3044E9-FC1E-499A-B3DD-A24FD0A20FDB:01}