お車でお越しになる方へ | 所沢駅徒歩5分 アロマトリートメント・リンパマッサージ・マタニティトリートメント 女性専用プライベートサロン フィトガーデン

所沢駅徒歩5分 アロマトリートメント・リンパマッサージ・マタニティトリートメント 女性専用プライベートサロン フィトガーデン

所沢駅徒歩5分の女性専用プライベートサロン、フィトガーデンです。
1日お一人様限定で、アロママッサーマッサージ、リンパマッサージ
安定期の妊婦さんへのマタニティトリートメントを施術させていただきます。
営業時間:10時~18時(最終受付16時)
不定休

【お車でお越しになる方へ】

※2019年7月から、お客様の駐車場の場所が変更になりました。
以前の松井電器商会さん横の月極駐車場は契約を解約しておりますので、現在はお停めいただけません。


当自宅兼サロンのビルトインガレージがお客様の駐車場となります。



自宅サロンのフィトガーデンは私道の奥にあるのですが、その私道の途中、クランク状の細い道を通っていただかなければなりません。
普通車でも通れる道幅なのですが、大きなお車の場合、注意が必要になるかもしれません。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お車を停車されましたら、インターホンを鳴らしてお知らせください。



$所沢のアロママッサージ&よもぎ蒸し フィトガーデンでコリ・体質改善


最後までお読みいただき、ありがとうございました手描きふう双葉

アロマサロン【フィトガーデン】
所在地:所沢市旭町5-2(所沢駅から徒歩5分)
営業時間:10時~18時(最終受付16時)

メニュー料金
最新の予約状況
携帯090-6127-0569(留守電にはお名前とご用件をお願いいたします。)