ちょっとダークなオラクルカード | カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!

カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!

本当の自分を知れば、もっと生きやすくなるはず!
センセーション・ナインバード・ペンジュラムカラー・アンシェントメモリーオイル・占星学・タロット
なりたいワタシに近づきましょう♪
(ただ今親の介護中につき、活動休止中です)

ご訪問いただきありがとうございます音譜


昨日、「ジュエルフラワーズ」 のモニターをしていただいたCさま。


カラーとハーブでなりたいワタシに! カラーセラピスト ヒロミの日記-110630_1852~01.JPG

非常にクリエイティブな才能をお持ちの方です。

カードの絵柄がとても気にいって頂けた様子。


ぜひ、その素晴らしい才能を活かしたお仕事の展開を

頑張ってみて下さいね。

応援していますアップ



セラピー終了後、Cさまのオラクルカードを引かせていただきました。

「シャドウ&ライト オラクルカード」です。
カラーとハーブでなりたいワタシに! カラーセラピスト ヒロミの日記-110630_1858~01.JPG
凄い迫力・・・!!


この子は「不機嫌な赤い妖精」


「本当の自分になります」というメッセージです。


”ワタシはワタシらしく生きていきたいのに、周りの人がイチイチうるさいのよpunpun#*

みたいな顔ですね~。


フフフッニヤッ



もう1枚別のテーマで引かせていただいたのは


カラーとハーブでなりたいワタシに! カラーセラピスト ヒロミの日記-110630_1904~01.JPG
「白カビの妖精」


「スッキリ片付ける時です」というメッセージ。


色々と、お掃除をしなくちゃダメらしい・・・汗

今、キッチンの換気扇掃除を業者の方がして下さっているのだけど・・・

まさか、それが分かっていた訳じゃないよね・・・叫び


他にも片付けなくちゃいけないものは沢山あるな~

(色々な意味で・・・)


二人で何度かカードを引いていたのですが、

Cさまがカードをシャッフルして裏向きに何枚か並べると

妖精の顔が必ずといっていいほど、逆さの向きになりました。


つまり、私のほうを向くのです(向かい合って座っているので)


「あなた誰?初めて見る顔ね」と言われているような妙なカンジ・・・


Cさまは、しばらくこのカードを出していなかったそうで

「ほったらかしにされて、ヘソ曲げてるんじゃないかなあせる

と言っていました。


確かにCさまが「ゴメンね」と言いながらシャッフルすると

カードがちゃんと正面を向くのですビックリマーク


私はスピリチュアルな能力は皆無だけれど

ちょっと理屈じゃ説明できないような奇妙なな感覚ですね・・・


オラクルカードは何種類か見たことがありますが

この「影&光カード」は今まで見たことのない不思議な迫力のあるカードです。


大判で、色もキレイなので実際に見ると素敵ですよ。


色々なカードがあるものですね~


貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました音符


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル7月の予定はコチラです ベル


ベル月の参加イベントベル

 第17回プチ癒しフェスタ 

 7月10日(日) 11:00~17:00

 【会場】株式会社ナレッジソサエティ

 東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル4F

 キラキラ・オーラUPイベント

 7月15日(金)11:00~18:00
   16日(土)10:30~18:00(出展日)

   17日(日)10:30~18:00

 【会場】おるがんモール越谷店

 越谷市越谷1-1-12 エガワプラザ2F


全てのお問い合わせ・お申込みは

アメブロメッセージ 

こちらのフォーム

からお願い致します虹