涼しいって
ずーっと涼しいと
涼しく感じなくなってくるかも。
暑いから涼しく感じるのが
いい涼しい。
みたいな気がする?
こないだご飯を食べに行ったら、
最後にスイカをサービスで出してくれました。
スイカ、そんなに好きではないけど、
それはとっても甘くて冷たくて、
舌触りもよくておいしかったです。
夏って感じ。
アイスより、夏って感じ。
以前、名古屋港水族館に行ってから、
水族館やイルカがもっと好きになったみたい。
ベルーガ(白イルカ)ってすごいね。
初めて見た。
笑ってるみたいだし、泡を作って自分で遊んだり。
背びれがないからイルカとかではないみたい。
…イルカではないのかも。
しろくまもいました。
泳ぐの、すごい早かった。そして近い。
しろくま、ペンギン、イルカ、アシカ…
好きな動物ばっか。
ん?魚は?



ずーっと涼しいと
涼しく感じなくなってくるかも。
暑いから涼しく感じるのが
いい涼しい。
みたいな気がする?
こないだご飯を食べに行ったら、
最後にスイカをサービスで出してくれました。
スイカ、そんなに好きではないけど、
それはとっても甘くて冷たくて、
舌触りもよくておいしかったです。
夏って感じ。
アイスより、夏って感じ。
以前、名古屋港水族館に行ってから、
水族館やイルカがもっと好きになったみたい。
ベルーガ(白イルカ)ってすごいね。
初めて見た。
笑ってるみたいだし、泡を作って自分で遊んだり。
背びれがないからイルカとかではないみたい。
…イルカではないのかも。
しろくまもいました。
泳ぐの、すごい早かった。そして近い。
しろくま、ペンギン、イルカ、アシカ…
好きな動物ばっか。
ん?魚は?


