私ってモノが多いなあ、とは前から思っていましたが

今更ながら当たり前のことに気付きました。


たくさん買うから。モノが増える。



ルピシア(お茶屋さん)で先日、福袋が発売されました。

普段私は8:2でコーヒーですが

お正月に買った同店の福袋がとてもよかったので再び。


買い過ぎたかも…
$虹色foglie

紅茶も緑茶も。フレーバーティーも飲みたい。

でもどちらかといったら、紅茶率多めがいい。


など、いちお悩みつつ。



暑いときに熱いお茶!

水出しアイスティー!

ワクワク!

嬉しい楽しみ。


で、壊れてしまった紅茶用ポットも新調しました。


あとはアイスティーを会社にも持って行きたいから

今の水筒(薄いパープルのSIGG)より広口の水筒が欲しい。

茶しぶを洗いたいから。


バーゲン、服買わないから水筒買う。





と、ここまで書いて保存しといたの。
(ケータイから書いてるから)

そしたら今日、スタバのご当地タンブラーもらっちゃった!

持ち歩くの難しいかもしんないけど、かなり今の私にヒットです。


柄も金地に五重塔や金閣寺。かっこいーんだぜ!

そう、友達は京都に行ってきたんだって。


ウレシイナ~♪



早速帰りにスタバに寄り、

なんでもドリンク無料券でダークモカフラペチーノです。


わーい(^O^)

$虹色foglie