今年はフジへ行かずエゾロックフェスティバルへ行くため
北海 道飛行機の格安航空券を探すのに必死でした。
シーズン中だけあって、高い!!!!!
去年はシーズンオフに北海道へ行ったのですが
そのときはホテルも入れて。今回はホテルなし。
なのに、そのときの倍以上のお値段!
でも、2年ぶりの友達とのフェス。
とってもとっても!楽しみー!
あと、こないだ久々にスカパラライブへ行ってきました。
新曲とか全然わかりませんでしたが
懐かしい曲が流れ、友達とウルウルで。
特に思い入れとかない曲だったのですが
当時皆でスカパラ行ってたなぁ。なんて思って。
最後の方、ゲストでケムリのイトウフミオさんがボーカルしていました。
そういえば最近一緒に曲出していたかな?
最後のケムリだぁ。もう、しばらくはフミオの歌声聴けないんだぁ。
と、思ってた去年のライブだったのに。
一年と経たず、あの歌声を聴くことができて嬉しい。
そして、ちょーかっこよかった!
そして、違和感なし。
スカパラ新メンバー?笑
今までの歌モノと呼ばれるのにはなんとなく違和感あったけどさ。
北海 道飛行機の格安航空券を探すのに必死でした。
シーズン中だけあって、高い!!!!!
去年はシーズンオフに北海道へ行ったのですが
そのときはホテルも入れて。今回はホテルなし。
なのに、そのときの倍以上のお値段!
でも、2年ぶりの友達とのフェス。
とってもとっても!楽しみー!
あと、こないだ久々にスカパラライブへ行ってきました。
新曲とか全然わかりませんでしたが
懐かしい曲が流れ、友達とウルウルで。
特に思い入れとかない曲だったのですが
当時皆でスカパラ行ってたなぁ。なんて思って。
最後の方、ゲストでケムリのイトウフミオさんがボーカルしていました。
そういえば最近一緒に曲出していたかな?
最後のケムリだぁ。もう、しばらくはフミオの歌声聴けないんだぁ。
と、思ってた去年のライブだったのに。
一年と経たず、あの歌声を聴くことができて嬉しい。
そして、ちょーかっこよかった!
そして、違和感なし。
スカパラ新メンバー?笑
今までの歌モノと呼ばれるのにはなんとなく違和感あったけどさ。