30日は、友達とRodrigo y Gabrielaのライブに行きました。


意外に結構早い番号だったので、前の方で観れました。迫力!

近すぎてびっくり。

おかげで、高速のギターの指使い?が見れました。




楽しかったというより、楽しませてくれた。って感じ。

3つのブロックに分けてクラップさせるなんて。

サービスたっぷりの演奏、皆で楽しめたと思うけど

なんてったってステージのお二人が一番楽しそう♪




私、CD聞いててギター以外の楽器も一緒にやってるんだと思ってた。

そしたら元々ギター2本のみだったの。

すごいなぁ。

たまに見入って動けなくなってしまいました。



そして、MCでガブリエッラが日本語で一生懸命話してるのを見て恋してしまいました。

かわいい!!

彼女のギター聴いてたら、鼻の奥の目の裏?と胸と背中がムズムズ。

シビレタってこと。(それとも花粉症のせい?)

すっごい気持ちいい!



あとね、ロドリィゴが英語とかで話してて全然わからなかったんだけど

こういうときに英語話せたらなぁって思った。

一緒に笑いたいしね。




はぁ。まだ興奮冷めやらず。




明日、ロドガブが新宿タワレコでナナジハンからやるそうです。

うーっ!ちょーいきたいー!



あ、あとフジにもいらっしゃるそうです!

うーっ!ちょーいきたいー!




今年はフジ行かないかもしれないってのに。