毎日、飲みや忘年会。

どんだけ忘れれば気が済むのか。^^


飲めないけど、楽しいです。




仕事を手伝いにはるばる本社から来ていた同期が、そろそろ帰るので一緒におみやげを見に大丸へ行ってきました。

変わったね、大丸。

デパ地下のスイーツコーナーみたいのが全部1階になってました。

ずんだのお店も1階になっていて、そしてずんだシェイクがなかった…

おいしいお団子のお店もなかった…



マカロン買ってくれました。

ありがとう。おいしいよ!今食べてる。





同期ですが今回初めて二人でごはんを食べたり、話したりしました。

男の子なんだけど…なんと言うか…女子会にいても違和感ない感じ?


でも、話聞いてるとやっぱ男の子なんだなぁって。




すごいツライ経験をしていて、それを乗り越えてきた。私の耳にも話は入ってきていたけど

大変だな…と思うことしかできなかった。

ごめんー


今は何でもないようなことでも、とても楽しくて幸せに感じるんだって。

今、いつもニコニコしている彼の笑顔にホント癒された。



たぶんね、無償なんだと思う。あの優しさ。

幸せになって欲しいな。これからもお互い夢に向かって頑張ろうね!

そして、またカワイイものとか見て騒ごう!



本日はお休み日。

歯医者へ行き、本を買い、プレゼントを選び、髪の毛を切り、結婚式の準備をした。

本と言っても、マンガ。今日発売の。
200712212201000[1]

特装版。

クマちゃん付き。クマ好き。




髪、久しぶりにスパっといきました。

首、寒いです。

したい髪型というのはいつもなくて、伸ばしたいor切ってもいい。しか言わなくていいのです。

あとはおまかせ。

今回は切ってもいいと言ったので、久々にボブになりました。


最近カラーしてないから、もう終わりかと思ったらピンクのクリームをぬりぬり。

マジ?…この年でその色ないでしょー。なんて。

まぁ、いっか。

乾いたら思ったほど赤くなく、ちょっと残念だったりして。

200712211611000[1]

今日もベーグル。

クリスマスチキンベーグル。

ベーグルに、クランベリーチーズクリームを選んだら『甘いですよ?』と言われました。

だから選んだのだよー!

七面鳥にはクランベリーでしょう!?


これは七面鳥ではなかったか。

おいしかったから、いいです。