やっぱり、原作を読んでから観る映画は、自分の頭で想像してい た物語より
なんて派手で思い切った想像力なんだろう!
そしてそれを表せるんだろう!
と、思います。
先月、アヒルと鴨のコインロッカーを観ました。
本と映画はたいがい別な感じですよね。
陽気なギャングもそんな感じだったかな。
だから2倍楽しめると思います。
こないだは友達一家とハリーポッターを観ました。
ハリーを読んでたとき、実写化するってニュース、ホントにびっくりしたなぁ。
しかもハリーは想像通りの子だったからなおさら!
続きが早く観たい!
そして今日は今更、舞妓Haaaan!
鬼塚公彦、かっこいー!
阿部サダヲかっこよすぎです。
私ランキング、現一位の児島(アンジャッシュ)を越えたかもしれません!?
でも帰りに駅でオーランドブルームの広告見たら、それもかっこよかった…
UNOの一回きりの限定CMやるみたい。
見るぞっ!
なんて派手で思い切った想像力なんだろう!
そしてそれを表せるんだろう!
と、思います。
先月、アヒルと鴨のコインロッカーを観ました。
本と映画はたいがい別な感じですよね。
陽気なギャングもそんな感じだったかな。
だから2倍楽しめると思います。
こないだは友達一家とハリーポッターを観ました。
ハリーを読んでたとき、実写化するってニュース、ホントにびっくりしたなぁ。
しかもハリーは想像通りの子だったからなおさら!
続きが早く観たい!
そして今日は今更、舞妓Haaaan!
鬼塚公彦、かっこいー!
阿部サダヲかっこよすぎです。
私ランキング、現一位の児島(アンジャッシュ)を越えたかもしれません!?
でも帰りに駅でオーランドブルームの広告見たら、それもかっこよかった…
UNOの一回きりの限定CMやるみたい。
見るぞっ!