![200705160802000[1].jpg](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-23.fc2.com%2Fw%2Fo%2Fr%2Fworldisyours%2F200705160802000%5B1%5D.jpg)
羽田空港第二ターミナル展望台でお出迎えしてくれた牛。
体は夜で角が月。
丸の内にあったオブジェみたい!
この日は展望台から見ててもなかなか飛行機飛ばず。
おなかがすいたからパン屋のカフェで朝食。
吹き抜けのテラスでのんびり食べてたら、時間がなくなり名指しで呼び出しされてしまいました(汗)
せっかく早起きしてのんびりしたのにねぇ。
動く歩道で走るはめになってしまった。
飛行機乗ったら私が最後
千歳は晴れ^^
暖かくジャケットなしで全然OKです。
他の方と合流して2人で札幌の職場に向かいました。
荷物置いたらすぐお昼。
有名なラーメン屋さんに連れてってもらいました。
ラーメンって好きでも嫌いでもないので月に1回食べたらいい方。
特に味噌ラーメンは食べない方ですが、ココ最高でした!
ラーメンで感動したのは初めてかも。
ちょっと並びました。普段は100M並ぶのは当たり前らしい!?
うーん、席が10個のカウンターくらいしかないからでは…?
ビートルズがずっとかかっていたので店長さんの趣味なのかな?
すすきの『けやき』
![200705161242000[1].jpg](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-23.fc2.com%2Fw%2Fo%2Fr%2Fworldisyours%2F200705161242000%5B1%5Ds.jpg)
午後からしっかりと仕事&会議して(←メイン)夜は飲み会を設けてくださいました。
『和心ひととき』で海鮮三昧^^
お魚大好き!ウニ、いくら、キンキ、サーモン…etc
そして生カキ!!!
私、お金持ちになったら生カキを並べてはじっこから順番にじゅるっじゅるっと食べるのが夢です。
宿はアイスバーグというホテル。
普通のビジネスホテルなのですが、シングルなのに部屋が広かった~
というか、アイスバーグさんだよ!!アイスのおっさんだよ!!って一人で感動してました♪
ちゃんとツッコんでもらえました『ワンピース?』って^^
リラックスグッズばっちし持っていったので、のんびりバスタイムを満喫できました♪
お湯はってアロマセラピーアソシエイツのリバイブイブニング垂らして。
家族には不評のシリーズだったので^^;
こうして一日目の夜が更けていきました~