友達がスカイアクアリウムに連れてってくれました。

六本木ヒルズ。



初めてあの展望台に昇りましたが、ワイド!

夜景すごいきれいー。

あれなら女子もおちるわけですね(笑)



ロマンチックだね。って話してみたり。

でもキレイだね、って感想言い合うよりボーっとしていたい。

全部のスイッチ切って頭を解放したくなります。

高いとこ好きだし。

窓ギリギリのとこに立って見た景色は飛べそうな勢いだったかも?



アクアリウムもおしゃれ演出でした。

六本木って感じ。

たまたま半分くらい貸切りでパーティーひらいてたようで

見れなかったところもありましたが、魚までおしゃれ。

魚が入ってる水槽も、水槽の見せ方、位置もおしゃれ。

すごいなぁ。

ベッドの頭のとことかに水槽埋め込んであったりとか。
200709051942000[1].jpg

200709051956000[1].jpg

200709051948000[1].jpg

ボーっとするなら何時間でもいける水族館、最近行ってないなぁ。

一人で行っても、誰かと行っても癒され楽しい水族館はいいですね。