楽しかったー!
たんのしかったー!
SCAFULL KING
パリヤというジェラート屋さんも行けました。

薄いグリーンのピスタチオとピンクのイチジクのシャーベット。
コーンフレークをかけてくれました。
イチジク微妙でしたが、ピスタチオはどこのジェラテリアも
間違いないと思います。
大好きー
食べながら行ったら案の定道に迷いました。
地図を打ち出してきてよかった。
でも地図どおりに歩いても、何度か行ったはずなのに
一向に『ここだ!』というとこが出てこない。
無事、会場へ着き風船をもらい、水も替え、場所も落ち着き、準備も整え…
スクリーンにメンバーの紹介が出た瞬間
スクリーンが開いた瞬間
ホーンの一音が響いた瞬間
歓声がすごーい!
歓びの声。
6年ぶりのライブだそうです。
私にとっても、初めてCD聴いてから何年たったか。
待ってました!
というか
やっと。やっと!
感動もひとしおです。
初めてメンバーの顔を見ました。
皆すごくかっこよかったです。
途中で友達と合流し(よく見つかったよね!)、楽しさ倍増♪
楽しくて、かっこいい。
CDより、大人になってる歌声も好きな感じ。
ギターの弾き方もかっこいい。
終わってほしくない。
最後の方で、皆でジェット風船を飛ばしました。
私は膨らませられなくて、ちょっとしか飛ばなかったけれど
上からシャボン玉もいっぱい降ってきて。
アンコールコール?の時に、WE ARE THE WORLDのサビを
皆が大合唱し始めていたのが感動しました。
久しぶりに右肩が痛い。
手を上げてたから。
次は何年後にやるのかなぁ。
絶対絶対また見にいく!
やっぱり、楽しくてかっこいい音楽がいい。
