ここに飛ぶと

メールは返答1週間

2回目以降は3週間置かないと受け付けないってあるけど


困ってるその時に話したいのではないかなぁ。。。


時間置いた方がいい事もあるかもだし

依存したらダメだけど


でも 依存する時って依存しちゃうくらいの心理状態なんだから

一旦受け入れてあげてから

ちゃんとした距離になってくことが本当は必要なんじゃないのかなぁ


現場に入ったことないから分からないけれど


混み合ってるのが原因なら こういうところこそ

生成AI  chatGPT使ったシステム組めばいいのに

と思う。。。。


ここで相手システムですよ と公表したらダメなんかもしれないけど


chatGPTが人対応必要かも判断できるかもだし


機械相手のが人安定することもあるし


ちょっと作ってみようかな