皆様お久しぶりです!

ずーっと 隠遁していました💛

復活とかじゃないですよ~

暑すぎて…・・

 

 

 

そうそう オリンピック 上位入賞多いですね

これに合わせて 経済も活性化するといいんだけど

コロナ感染対策上 あまりウキウキできないですね…・

 

それにしても 政府の対策は ”お願いレベル” でしかなく

しわ寄せを 飲食店がかぶってる

 

行動範囲を気にせずに出歩いている人々は、危機感もなく

想像力欠如としか 思えない

そういう人に限って 情報入手経路が限られ、自分の欲しい情報しか見ない傾向

自分と反対意見や迎合できない意見は、最初から 見ない・聞かない・理解しない

 

 

感染対策は、文章(ことば)じゃなく、各個人の行動ですよ!

 

 

っと 何がしたくて ブログに書いてるんでしょう?

 

 

 

 

 

っと、これ見る人いないんだろうなぁ~