またもや● | physio GOKOMACHI

physio GOKOMACHI

physio GOKOMACHIのブログです。
お店の事からプライベートなことまでいろいろ書きますので、
読んでくださいね☆

こんにちは😊

 
またもや・・・奥村さん本当に何度もすいません!
 
髪の毛切りました!!!
 
ショートに!!!
 
 
 
すごく気に入っていて毎日ルンルンです💛
乾くときも一瞬!
シャンプーもワンプッシュ!
そして何より頭の形がキレイにみえる!
(頭の形が絶壁なのです)
 
しあわせです✨
 
それに合わせ、ショートヘアには個性的で大き目なピアスが
似合うはず!と思いお休みに自分で作ってみました◎
私は金属アレルギーなためピアスが思ったようなのがなくて
困っていたのでしたいように作りました👀
 
 
創作時間10分くらい!
かかった費用400円くらい!
 
はまりそうです!
 
大江でした👐