大学一年生の頃からアメブロさんを利用してきましたが、この度、FC2ブログさんにて新しくブログを始める事にしました。

大学院での生活の様子などを書き綴って行こうと思います。これまで、ブクロのブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。

8年間もアメブロを使っており、色々なことがありました。ブログを通して、実際にお会いする事ができた方も多々いますし、物理業界でも僕のブログを読んでくださっていた方もいたため、会話のネタになったこともありました。

そんな中で、新しくブログを始めようと思ったのは、誰も僕の事を知らない状態から1から始めてみようと思ったからです。新しいブログでも、また新たな出会いがあればと思います。

ではでは。

ぶくろ