仙台から六時間かけ、まだ一度も足を運んだことの無い地にやってきました。


頑張れば博多まで行けるみたいですが、もちろ行きま・・・



せんよ。



それにしても長い旅だった・・・Kむろ氏は3時間半で行けると行っていましたが、チョイスをミスったので、二倍近くかかったやないかーい。


道中は、昼寝したり重力レンズの読み物やレビューを読んでました。コンバージェンスやシェアの物理的描像をしっかり確かめとかないかんな。


ていうか、ホテル周辺で、中国人らしいきれいなお姉さんに「30分3000円でどうですか?」と誘惑されました。


後ろ髪の引かれる・・・なわけはなくて、もちろん、ビシッと断ってやりましたよ。


同じ様なお姉さんが、数名いたので、組織的にやっている感じがします。

その後、コンビニに行って帰ろうとしたら、同じお姉さんがサラリーマンと一緒に繁華街に消えていくのを見ました。


あれが、大人なのか・・・


にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ


一日一回クリックお願いします。