昨日は正午にNさん、Yさん、そしてヒガシの4名で 会う予定だったのですが、起きたのが11時半・・・・
そこからシャワーを浴びて、急いで理学部食堂に向かったらギリギリ間に合いました。
Nさんに会うのは1年の時以来だから2年ぶりになりますねぇ。向こうの様子や近況報告など約2時間半ほど談笑し、有意義な時間を過ごすことができました。
あと、今日一つ学んだのは
ギャップは武器である
ということです。まぁ、ヒガシならこの意味が分かるでしょう。見た目からは中身の意外なギャップに男はグッとくるのです。
あとね、焦りすぎは良くないよ。理解できなくて発狂しそうになったり、良い結果が得られなくて叫びたくなるのも含めて科学を楽しまないといけないと思います。ていうか、僕なんて煮詰まったら、A棟の屋上で
「恋がしたーーーい」
とか叫んでいますから(笑)
そして最後に一言、
ヒガシ、行っちゃイヤーーー