にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ


一日一回クリックお願いします。


さて、堕落した週末が終り、同時に年末がやってこようとしています。よく、年末は忙しいと言われますが、僕はむしろ逆で、年末は暇ですね。


昨日というより今日は、午前七時に寝て、午後三時半に起床、そのあとは「ハムナプトラ3」を見ていました。


そもそも何故、午前七時に寝たかというと、


BLEACHをveohで見ていたから~~~爆弾


いやぁ、もう何回見たのか分かりませぬ・・・


ていうか、この週末は全く勉強をしておらずDVD三昧でした。


花より男子を見て、ダークナイトを見て、最後はハムナプトラですよ。


年末はよりDVD三昧になりそうな予感が漂っています。


ちなみにクリスマスイブイブ、クリスマスイブ、クリスマスは録画していて「やまとなでしこ」の再放送をどかっとまとめて鑑賞しようかと思います。


勉強はどうなるのかって?


シ~ラナイドクロ


すべては僕のさじ加減です。


つーか、この記事を書いている今、地震がありました。ここ最近、仙台では地震が頻発しており、正直、自分がめまいを起こして揺れているのか地震なのか区別がつきません。