一日一回クリックお願いします。
過去の記事を振り返っていました。
何だか過去の記事を見るのは恥ずかしいですね。
で、気づいたのは今の方が充実しているのかなぁということ。きっと去年よりも今年、今年よりも来年が楽しくなり、再来年は辛い一年となるのでしょう。∵院試、卒論等
もう一つ気づいたのは、コメント者の変化ですね。alfeさんやちゃむしけさんは割と初期の頃から関わっていただいていますが、それ以外のコメント者は結構、変遷しています。来年も今の人達とは変わっているのかな?1年前に関わっていた人たちは結構、ブログを閉鎖しているので何だか寂しいですね。
僕のブログは最低でも学部のうちは続けようと思っているので、あと2年は確実に続くと思います。院に行ったら分かりません。僕としては、結婚、出産、老後、死ぬ3日前くらいでは続けたいと思っているんですけどね。
とりあえず、物理学科内、というかトンペー内で結構、見ている人がいるみたいなのでどんどん絡んでいただければと思います。
あと、さっきメールをくれた交響楽団のS君、ブログ見てくれてありがとうねー。演奏すごく素敵でした。「魔笛」はノーマークだっただけに、良い曲を知ることができたという気持ちでいっぱいです。歌劇らしいので、歌手付きで来てみたくなりました。以上、私的掲示板でした。
さて、洗い物しようっと。