一日一回クリックお願いします。
本日、大学に行って成績を確認してきましたら英語の成績がD(不可)でした。
全部の授業に出席し、課題は全部出したのに何故?と思い、あの手この手で調べたら衝撃的な事実が浮かび上がりました。
僕が出席した授業はF先生の授業。しかし、Web登録されていたのはA先生の授業。F先生の授業に出席していたので、当然、A先生の授業に出席することができず、単位を落としたということです。
さらに悪いことに、この授業、卒業に必要な単位であるにもかかわらず、上のセメスターに上がると専門課程の授業とバッティングしているため、来年受講することができない可能性が・・・・
つまり、留年という言葉がすぐそこまで迫っているというわけです。
さて、どうしようか。