まさかのテスト寝坊という結果となり、めっちゃんこ落ち込んで大学に行ったら、結構、多くの人に「テストドンマイ」と慰められました。ブログにしか書いていないないので、多分、こちらの記事を見たんでしょう・・・
いやぁ、他人に慰められると、「俺、そんなやばいことしたのか!?」という気分になってしまうもんですね。
単位なんて気にしない大きな男でいようと思ったので、気にしないようにしていたのですが、あまりにもたくさんの人に慰められたため、「これって、もしかして卒業に必要な単位なのか?」とびくついて、思わず、マルチメディア棟のパソコンに確認に行きましたよ(笑)
結果、卒業条件には入っていなかったので安心でしたが・・・
単位なんて取れなくたって、微分方程式が解ければいいんです・・・・ということにしておきたい・・・
そういえば、今日は部室にていつものようにUNOをしていましたが、やたら苗字をいじられまくりでした(笑)
どこをどう頑張ったら、あだ名が「18禁」になるんですか・・・
また、どうも僕は中高年にありがちな症状が出始めているようで、最近、よく、アレとかソレとか指示代名詞を連発しますね。
適切な言葉が思い浮かばなかったり、頭にイメージは出てきているんですが、名前が出てこないんですよね。
それにしても、カップルの皆さんが人の部屋の前で、夜に大きな声で談笑するのはかなり不愉快です。何か、見せつけられている感じもありますし、いちゃつくなら部屋でしろ!と言いたい。こっちはリラックスしながらコナン見ているんだYO。
まぁ、半分は妬みですが・・・
さて、今日は天体物理学の授業が休講なんで、背中に羽が生えたかのごとくすがすがしいです。