こんにちは。
フイジケアプラス スタッフの平井です。
先日の出来事!
休日を利用して、京都の天橋立へ行ってきました。
日本三景と呼ばれるだけあり、やはり景色は最高でした!
平日で人も少なく、気温もちょうどいい!それに何と言っても天気が良かった!
とても有意義な時間を過ごせました。
三景制覇します!
〜SHODAI HIRAI〜
皆さん、こんばんは!
朝晩と肌寒くなってきましたね!
秋冬を感じさせてくれます(*'▽')
先日、NEWスタッフジャージを会社よりプレゼントして戴きました![]()
![]()
とても暖かく、格好良いジャージを有難うございます![]()
ジャージを着れる日々が愉しみです![]()
今年の冬は、ジャージを着て、暖かく顔晴れます![]()
CHIKAMORI