こんにちは。
フイジケアプラス スタッフの平井です。

先日の出来事!
休日を利用して、京都の天橋立へ行ってきました。
日本三景と呼ばれるだけあり、やはり景色は最高でした!
平日で人も少なく、気温もちょうどいい!それに何と言っても天気が良かった!
とても有意義な時間を過ごせました。




次は広島の宮島に行ってみたいですね!
三景制覇します!

〜SHODAI HIRAI〜

皆さん、こんばんは!

 

朝晩と肌寒くなってきましたね!

秋冬を感じさせてくれます(*'▽')

 

先日、NEWスタッフジャージを会社よりプレゼントして戴きましたキラキラ

下矢印

 

とても暖かく、格好良いジャージを有難うございます爆  笑

ジャージを着れる日々が愉しみです!!

今年の冬は、ジャージを着て、暖かく顔晴れます!!

 

 

CHIKAMORI

 

 

こんにちは!スタッフの山本です✨

とある居酒屋さんのお手洗いで面白いものを見つけました!


上の文字がすごくセンスがいいなと思いました。
すごく単純なのに目を惹かれ、興味を持っていかれ、思わず写真撮ってしまいました📷

一言のセンスとは大事ですね🤣