皆さん、こんばんは!

 

10月末となり、特に朝晩と肌寒くなってきましたね!

その影響もあり、最近風邪が流行ってきている様に感じますあせる

 

風邪をひかない・酷くならない為にも予防が

とても大事になってきますね!

 

当たり前の事ですが、

・手洗い・うがい・マスクの装着

などはしっかり行い、予防していきたいと思います!

 

またもう少し寒くなってくるとインフルエンザも流行ってきますあせる

予防・症状を軽くする為にも予防接種を受ける準備をしておかないとです。。。

 

皆さん、体調には気を付けてくださいクローバー

 

 

CHIKAMORI

こんにちは!スタッフの山本です!
土曜日にチームへ行ってきました🎾

いつもは1日練習なのですが、テスト期間という事もあり、午前練の後は学生らしくお勉強…


昼食時間が過ぎてすぐだったので、多少散らかってますが、この後はテストに向け、静かに勉強してました😊

文武両道ですね👍
秋晴れの季節…

過ごしやすい日が続きますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか⁉️

弊社スタッフは、
先日10月初旬に開催された福井国体に活って参りました❗️

その活動記を簡単にアップしたいと思います✨

食べて良し👌
自然に囲まれて良し👍

では🤗

〜オヤジより〜

宿舎からの夕日