夏本番、熱い夏やって参りました❗️

宮崎インターハイ、サポートチームの帯同

梅雨が明けた直後の試合という事もあり暑熱対策には昨年同様に細心の注意を払ってサポートして参りました。


結果は

個人戦 ベスト41ペア・ベスト82ペア

団体戦 ベスト4


日本一を目指すべく戦って参りましたが

その願いは叶わず

残念な結果となりました💦

チームにとって沢山の気付きがあった

インターハイ

凡事徹底・自立・応援される選手になれるよう日々精進し国体では日本一奪還出来るようにサポートして参りたいと思います。


最後になりますが

チーム関係各位の皆様におかれましては、

多大なるご配慮・ご支援を頂き

有難うございました。


多謝


#山本  真弘

#南九州総体2019

#宮崎インターハイ

#ソフトテニス

#チームトレーナー

KUROKO

#フィジケアプラス