こんばんは星空
仕事も終わり自宅に帰ると12時半アップ

ブログに書きたい事は、たくさんありますが今日は、指導させて頂いているチームの現在リハビリに奮闘中のスガについて…サッカー

スガは、チームの中心選手です。あのアクシデントは、今年の1月5日の練習中に右足首を負傷!!
すぐに病院の手配をし診察、右足首内顆骨折、腓骨骨折と診断され足関節脱臼を伴っていたダウン

これから大切な遠征や試合が控えているのに残念でなりませんでした。
本人のメンタルもズタズタでチームの雰囲気も悪くなり一時は大変でしたが長音記号2今現在は、一回のリハビリやケアに約3時かけて復帰に向けて頑張っています。
その中でも頑張る為の努力を怠らず地道にコツコツと行っています。
私が指示したメニューにも弱音を吐かず取り組む姿には、1日でも早く復帰をしてチームの皆や支えもらっている人達の為にも頑張っていこうという姿に写りました。

ちなみに本日から行ったメニューは、トレーニングルームでの患部外を中心としたメニューと患部のケア及びリハビリ、最後に水中トレーニング1時間行いました。

スガへ
ゴールに向け焦らずにリハビリを続けて行こうな!!今までよりも心身ともに良い状態で復帰出来るようにパー