なんでも書いちゃいます
個人的にパク・チソンのファンなので、
パク・チソンが活躍しつつ、
日本が勝つといいなぁ。。
W杯が近づいてきました。
僕が一押しの選手は…
長谷部です。
彼は日本代表では
ズバ抜けてますよ。
ちょっと前に歌スタに出てた
山田杏寿さん
サイコーです。
どっかからデビューしないかな~