個人的にパク・チソンのファンなので、




パク・チソンが活躍しつつ、



日本が勝つといいなぁ。。

W杯が近づいてきました。



僕が一押しの選手は…









長谷部です。



彼は日本代表では

ズバ抜けてますよ。

ちょっと前に歌スタに出てた




山田杏寿さん





サイコーです。




どっかからデビューしないかな~