フォームを矯正するって簡単です。

変な格好で寝てしまうと首を寝違えてしまい思うように動かなくなってしまいますよね?

これと同じ原理で、身につけたいフォームを明確にして、そこに身体を当てはめれば

わずか数十分で「型に詰めた粘土」のように

フォームを正確に矯正することができます。

最初に身につけたいフォームを明確にすることで、目的地を設定するだけでカーナビが最適なルートで確実にゴールまで案内してくれるように筋肉の働きは勝手に修正され、フォームを正確に矯正することができてしまうのです。

すべての動作は身体を利用した物理学。

身体の構造と物理の法則に基づいたフォームは、野球肩・野球肘、イップス・スランプから解放し、肩・肘のケガの心配なく、体重の載った威力あるボールを、正確なコントロールで投げられるようになります。

人間の身体には、運動すれば体育「2」柔道すれば12ヵ月中10ヵ月ケガだった164cm60kg45才の私にですら筋トレゼロで170kgを軽々持ち上げる能力が備わっています。

通常の練習・トレーニングでは10年努力しても発揮できない、あなたの身体の「宝の持ち腐れ」になっている能力を解放し、最大限活用しませんか?

 

わずか数十分で野球肩・野球肘、スランプ・イップスから解放し、体重の載った威力あるボールを正確なコントロールで投げられるようになる画期的投球フォーム矯正

https://www.pse-washindo.com/maxpitching/