感情を空間にとりだしてリリース

これは、ずーっと長い間私がが求めてきたセラピーの究極系です!!

 

 

 

みえない、さわれない・・・だけど確かに存在しているはずの感情・・・

存在しているのであれば、触れないしみえないはずはない!!

 

 

 

と思って実にいろんあことを学びましたね

 

 

 

人様にはとても公表できないような勉強会にもいったりしたけど汗

その甲斐あって、ようやく自分がなっとくする形と理論を体系立てることができました

 

 

 

と言っても、新しく自分で秘伝の理論を考えたわけじゃなくて

 

 

 

医学っていう狭いくくりじゃなくて、既存の知識を幅広い分野から学んだ

 

 

ことがよかったなぁって思ってます

 

 

 

なかでも、100年前に天才物理学者アインシュタインの残してくれた

世界一美しい方程式と呼ばれているE=mc2を知ったときには・・・

 

 

 

もう・・・

興奮しすぎて・・・

 

 

 

腰が痛くなっちゃいました

 

 

 

 

やっぱり感情とか見えないエネルギーの力も物と一緒のように扱えるってことか!!

 

 

 

 

次に必要だったのは、感情を空間にとり出す方法でした。

いくつかのセミナーでそういうことをやってるのは見た事あったし教えてもらったけど

 

 

 

どの方法も、「確実に」取り出せるかというと、そうではなくて、出来たりできなかったりムラがとても大きいものでした

これは困った・・・エビデンスはともかく、何回やっても、あくびしながらでも、再現性がもてないと使い物にならない・・・

 

 

 

そんな時・・・・

 

 

感情や潜在意識って、みえない、さわれない・・つまり無意識の領域に存在しているのだから

 

 

 

自分の手をみえない、さわれない状態にすればいいやん!!

自分の手を意識できない無意識の領域に飛ばせばいいやん!!

 

 

 

って気づいたわけです。そして、その方法はまだ初々しい理学療法士3年目の時に、勉強会で学んだものでした!!(びっくり!!)

どんな時でも、答えはすでに自分の中にあるもんなんですね!

 

 

 

この方法は10年目以上のベテランの人がやると、すごい効果をだすんだよね・・・と言っていた3年目の時に神がかってみえたあの先生は、実はエネルギーの使い手だったにか!?・・・そんな疑惑が浮上中です笑

 

 

その方法はエネルギーⅠに紹介中です

 

 

 

こっそりエネルギー系のことをやったり学んだりしてる人って多いんだけど、恥ずかしいというか白い目で見られるのが

怖いのかなって思います

 

 

 

だけど、いわゆる達人と巧みとか、神の手!!みたいな人って、意識的か無意識的かはおいといて、

そういうことやってるんだろうなとは感じてます

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

いいね、コメント、シェアしてもらえたら、嬉しいです☆

 

 

 

 

感情を取り出してリリースする↙️
https://www.physical-energy-therapist.com/
 

 
自宅で学べるエネルギーリリース講座
https://www.physical-energy-therapist.com/energy-online-page
 

 

LINEお友達追加↙
https://line.me/R/ti/p/%40ojm2073t

 

現在LINEお友達追加でエネルギーリリース無料動画を5本プレゼント中

 

ID検索もご利用になれます
@ojm2073t