必勝祈願 | スタッフブログ

こんにちは!

開幕まで2週間を切り、なにかとバタバタの東條です。


今日はチームで日光二荒山神社に必勝祈願に行ってきましたDASH!

選手・スタッフ全員で今シーズンの目標『アジアリーグ優勝』を祈願してきましたビックリマーク


そのあとは選手・スタッフで日光駅周辺のお店にのぼり設置とポスター配りにひらめき電球

私も選手と一緒になって配りに行ってきました!

一軒、一軒回りながらポスター・のぼりのお願いをしながら日光駅周辺を歩きましたDASH!


多くの方から応援の声をいただき、地域の方に支えられているんだなぁ~と改めて感じました(*^ー^)ノ


チーム・地域が一丸となり頑張ります!!


まずは開幕戦勝利めざしてサポート頑張ります!



DSC_5221.jpg

必勝祈願後の写真。

ちなみに私は一番左上にいます!