運転 | スタッフブログ

こんにちは!

東條です。


今週は車を運転する機会が多かったです車

学生時代に免許をとり

約3年間まったく乗らない期間を過ごしていたわけですが…




意外と運転できましたグッド!

最初は駐車がへたくそでしたが、まあまあできるようにはなったのではないかと…



まあ仙台のように交通量が多かったら話は別ですが(笑)


車の便利さを実感した1週間になりましたo(^-^)o



今日の日光は晴れて気持ちのいい天気でした晴れ

そんな今日は洗濯・掃除となかなかできていなかったことをしましたDASH!


やっぱりお日様のしたで干した洗濯物はいい匂いですビックリマーク


なぜだか洗濯機を回すのが好きな東條でした(笑)