海猿の見所 | スタッフブログ
こんにちは!
金子です!

暑いですねメラメラ
暑い時はプール!海水浴!映画館!
という感じで強引ですが、現在上映中の「海猿 BRAVE HEARTS」を見たのでその話題ニコニコ
海猿の見所といえば、伊藤英明の救命に対する情熱、緊張の救命現場を離れた時のリラックスした表情。等たくさんありますが、金子のおすすめは「伊藤英明の鍛えあげられた肉体」(笑)
シリーズを重ねるごとにデカくたくましくなっているその肉体は、それだけで上映料金を払う価値がありますビックリマーク
制作側がそれを承知しているかのように、本作品は伊藤英明のトレーニング風景から始まりますビックリマーク
しかも上半身ハダカで(笑)
鍛え続けているんでしょうんね~
収録の合間に筋トレをしているらしいですから。
一見の価値有り!

$パーソナルトレーニング専門店 Physic(フィジック)-伊藤英明
写真はTarzanの表紙