里帰り | スタッフブログ
こんにちは!
金子です!
今日からスタジオ営業再開です!

お盆の間、金子は実家の茨城のつくば市に帰省していました地下鉄
やっぱり地元は落ち着きます!
実家で芝刈りをしたり、家庭菜園のトマトに水をやったりと、ほのぼのと過ごしていました晴れ
一口に芝刈りといっても、芝刈り機が届かない場所は手で抜いたり、トマトにあげる水の量とタイミングを考えたりと、それぞれ奥が深いものでした。
トマトは、金子が帰った段階でかなり弱っていて、必死の水やりと追肥で何とか息を吹き返しました。
数日で花を咲かせたときには、感動モノでしたべーっだ!
たくさん収穫できるといいなキラキラ


$パーソナルトレーニング専門店 Physic(フィジック)-トマト
弱っていたときのトマト