スタッフブログ

『フィジック』が選ばれる5つの理由


1.仙台唯一のケアルーム完備のパーソナルトレーニング専門店


2.現役のスポーツトレーナーによるスポーツ医学に基づいた的確なアドバイス


3.少人数制のプライベート施設だから人目を気にせずトレーニングに集中


4.パーソナルトレーニング専門店だからできる割安価格


5.JR仙台駅から徒歩10分・地下鉄広瀬通駅から徒歩5分の通いやすい好立地





【営業時間】


平日 11:00~21:00(最終受付)  土・日 10:00~19:00(最終受付)


不定休





宮城県仙台市青葉区本町2丁目11-27 日吉第2ビル5F(法華クラブ隣)


詳しくは右矢印http://www.physic-jp.com



022-721-0350















テーマ:

こんにちは!!

久々の更新です、フィジック庄司です!!

この度、7月より新入社員が入社しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

【今野栄也人(こんのはやと)】

出身:宮城県石巻市

年齢:27歳

血液型:O型

趣味:自転車、トレーニング

 

 

 

はじめまして!7月よりフィジックの一員に加わりました今野栄也人です!

多くの方にトレーニングを通してより充実した日々を送っていただけるように頑張っていきたいと思います!

一日でも早く皆さんと一緒にトレーニングできるように準備していきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

スタッフ一同さらなる成長に向けて日々励んでいきます、今後ともどうぞフィジックをよろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは!!

 

いつもフィジックをご利用いただきありがとうございます、フィジック庄司です。

 

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻ったかと思うのもつかの間、すぐに梅雨の訪れが待ち構えます。

長期休暇いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

さてタイトルの通り、年間で体重の増える時期ですが、ドコモ・ヘルスケア調べによると

 

 

女性はゴールデンウィークの後、男性は正月休み明けに体重が増加する傾向があるそうです!!

 

増えたことをきっかけに、夏に向けての自分磨きにトレーニングはいかがでしょうか?

 

 

以上、庄司からでした。

 

引用 https://www.d-healthcare.co.jp/column/karada-data161220/

 

 

 


テーマ:

久しぶりの更新となります、フィジック庄司です。

 

 

先日、大亀山森林公園のアスレチック広場に行ってきました(笑)

 

 

ロープを使って登ったり普段行わない運動で全身筋肉痛です・・・

 

 

 

 

 

さて本日ですが、ロープではなくTRXサスペンショントレーニングについて簡単に紹介します。

この動画のように天井のフレームから吊るされたサスペンションを使用するトレーニングです。

 

 

 

 

 

 

 

重力と自体重を活用した数百種類からなるエクササイズで筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、体幹の安定性などあらゆる要素を鍛えることが出来ます。

 

 

 

 

 

重心の位置をほんの少し変えるだけでエクササイズの強度を自由自在にコントロールが可能なので、初心者の方でも効率的にトレーニングを行うことが出来るスペシャルなアイテムです。

 

ダイエットとはもちろん運動不足解消やボディメイクなどいろいろな目的の手助けになります。

 

 

 

さてさて、フィジックのグループスタジオでは最大10名が同時にTRXサスペンショントレーニングを行うことが出来ます。

TRXサスペンションの本数に関しては東北最大級となっております(リサーチ不足でほかにあったら教えてください笑)

 

 

弊社の施設の様子がこちらです!!

 

 

TRXサスペンションのほか、大型のモニターで心拍数をモニタリングして行います。

 

 

ブログを見てのお問い合わせで初回特別価格で対応させていただきますので、ぜひ一度体験に来てください。

予約に関してはお電話またはホームページより対応いたしますのでぜひぜひ連絡お待ちしております。

 

 

 

グループトレーニング予約はこちらからどうぞ

右矢印http://physic-jp.com/training/group.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス