標示板 | あすも院長の思うところ

あすも院長の思うところ

鍼灸、マッサージ、トリガーポイント、腰痛治療、ぎっくり腰、脊柱管狭窄症、かっさ、リンパ、不妊、妊婦、マタニティ、産後、美容鍼、美顔鍼、寝違い、頭痛、肩こり、五十肩、ダイエット、リハビリ、ストレッチ、自律神経、リラックス、免疫力、機能改善、体質改善

5月ももう半ば。過ごしやすい季節になりましたね!晴れ


ゴールデンウィークは益子焼の陶器市や子供の初節句などで、のどかに過ごすことができました。


5月後半も張り切って行きたいと思います。


さて、お店の標示板の変更をしました。メモ


今までは・・・





これを使っていたのですが、多くの患者さまに「診療中」の札が出ていると いつも施術中で手が空いていないのかな?と思ってしまい入りづらくなるとの指摘を受け、どうしようか考えていたのですが、


今度はこれにしました。左下矢印





ズバリ「営業中」!!メラメラ


まあ気持ち的には「今日もやってます」といった札を出したいところですが、


一応しっかりした治療院だと印象もあることなので、「営業中」としたんですが、なんとなく喫茶店の入り口にかかっていそうな ちょっと愛嬌ある絵付きです。。。


まあ「営業中」という言葉がしっくりきているわけではないんですけど、営業していることには変わりないですからね。あせる


とにかく気軽に入ってきてほしいという気持ちも込めて、しばらくこれでやっていこうかと思います。


皆さま、どうかよろしくお願いいたします。音譜


当院のホームページはこちら ⇨⇨→ クリック