ハッピーな気持ちになれるプリザーブドフラワー | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

ブログやホームページへの

ご訪問ありがとうございます。

 

恵比寿のプリザーブドフラワー専門店

フィサリスです。

 

 

5月も終わり、6月に入りましたね( *´艸`)

 

梅雨の季節に入り雨の日が増えてきます☂

 

急な雨で寒暖差で、体調を崩しやすくなってしまいますが

体調管理には気を付けて毎日元気に過ごしましょう(*^-^*)!

 

今回は、毎日ハッピーな気持ちにしてくれる、明るいカラーのプリザーブドフラワーアレンジメントをご紹介します♪

 

 

 

サニーデー プリザーブドフラワー

 

 

 

ひまわりのような色合いのガーベラに、とても珍しい四つ葉のクローバーのプリザーブドフラワーをあしらったアレンジ。

見つけたら幸せになれる」と言われる四つ葉のクローバーの花言葉は『希望・幸福・幸運』です🍀

温かい陽の光を思わせる色合いのアレンジは、心もお部屋も明るくなります🌟

ciel(シエル) プリザーブドフラワー

 

フォトフレーム型フラワーアレンジメントは、

幸せな瞬間をいつでも思い出せるようになってます✨

キラキラのハートピックや花びらのスワロフスキーがポイントです💖
花嫁が幸せになれるという『サムシングブルー』にちなんだ結婚祝いや、結婚式のときに親御さんに贈呈するお品としてもオススメです( *´艸`)
 

 

 

プリザーブドフラワーのご用命なら

フィサリスへ。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

宜しければ、応援クリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー人気ブログランキング