神戸キッチンプリンをいただきました。 | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

いつもブログやホームページ
ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
知人から神戸スイーツのAmariaという
お店のプリンをいただきました。
 
小さな鍋のような容器に入った
神戸キッチンプリン。
 
{B3E83E83-F629-43CC-8572-19EDE22D27B6}

 
生クリームとプリンの二層式で
ザラメ状のカラメルクラッシュを
かけていただくスタイルです。
 
ザクザクと滑らか…
なかなかに不思議な食感でした。
 
今日は甘い物・スイーツをいただきながら
眺めていたいアレンジをご紹介します。
 
 
 
 
女性の心をときめかす
ピンク系の可愛らしいケーキのアレンジメント
 
 
 
白いフレーム型にピンクのバラが入った上品かつ可愛い逸品。
そっと佇むピンクの小鳥が愛らしく、
大きすぎないサイズなので、
スペースが限られたところでも飾ることが出来ます。
 
 
 
 
うさぎ好き・動物好きの方にオススメ!
うさぎちゃんの花器に、ピンクのバラと小さなミニミニローズ&スターフラワーをあしらった、とってもキュートなプチアレンジ。
小さなお花とうさぎちゃんに癒やされます。
 
 
お花や可愛いものが好きな方への
フラワーギフトをお探しなら
で検索してくださいね。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
イイネ!や応援クリック
とても嬉しいです。
 
よろしければクリックお願いします。
 
 
プリザーブドフラワー人気ブログランキング