トライアングルパン | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

ブログやホームページへの
ご訪問ありがとうございます。
 
 
先日、某クッキングスクールでパン
トライアングルパンを作ってきました!
 
{5B213DC6-2862-4554-88E6-BF3CCDDB6080}

 

トマトペーストを生地に練り込み、
具材ごとチーズに白いケシの実や
カボチャの種でお化粧。
 
木型やキャンバス地で
2次発酵という新しい試みがあり
なかなか楽しかったです。
 
おやつパンというよりボリュームたっぷり
ナイフとフォーク食事パンが出来上がりました。
 
今日は食卓を美しく彩る
フィサリスのアレンジをご紹介します。
 
 
赤いバラやカーネーションを
たっぷり使用。お花はもちろん、
かすみ草や葉もすべてプリザーブド花材を
用いた贅沢かつ華やかな一品です。
結婚記念日やお誕生日など
大切な方への贈り物に最適ラブラブ
 
 
 
 
キラキラでおめかしした白い花器に
色とりどり、可愛い色合いのお花を
沢山あしらいました。
柔らかく優しい印象のアレンジなので
出産祝いなど特別なイベント時の
スペシャルプレゼントにぴったりです。
特に女性への贈り物にオススメ!
 
♪──────♪
 
心からの祝福や愛する方への
お花のプレゼントなら花束
検索してください。
 
最後までお読みいただきキラキラ
ありがとうございました。
 
いつも更新の励みにしております。
よろしければ
応援クリックお願いします。

                                     

      プリザーブドフラワー人気ブログランキング