後楽園 東京ドームシティ その1 (食事) | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

こんにちは。
フィサリス です。
 
後楽園や春日、水道橋駅近くの電車
東京ドームシティに行ってきました。
 
お昼は行列必須のため
まず最初に食事をとることにもぐもぐ
 
美味しそうなお店ばかりで
悩みましたが神戸元町ドリアという
窯焼きドリア専門店へ。
 
焼きオムドリアと聞き慣れないびっくり
メニューに心がトキメキます。
 
{DAE463E0-C27A-453B-979A-7F5CECFB5E30}

鉄鍋の上にドリアやオムドリアが
乗っていて、茶碗に取り分けて
いただくスタイルです。
冷めなくて良いアイデアですね。
 
店内はウッド調のインテリアで
ナチュラルな雰囲気。
 
こういったお店に合うアレンジで
オススメなのが…
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
白い籐の花器に明るい黄色系の
お花をあしらった

 

☆彡☆彡☆彡
 
ヒマワリみたいな配色の
ガーベラが印象的な

レイア

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
レジ横にあると可愛いラブラブ
飾りやすいサイズですよ。
 
赤や黄色、オレンジなど
食欲のわく暖色系のカラーはパスタ
飲食店やご自宅の食卓にぴったりです。
 
お客様をもてなすためや、
日常を少し豊かなものにするために、
日々の生活にお花を花束
取り入れてみませんか?
 
お花のことなら
にご用命下さい。
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 
よろしければ
下矢印クリックお願いします下矢印