花嫁さんを見かけました | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

先日行った浜離宮恩賜庭園でクローバー
和装姿の花嫁さんを見かけました。

撮影後のようでしたが
おめでたい姿を見るとお願い
こちらまでハッピーな気持ちになります。

今日は結婚のお祝いにぴったり!!
フラワーギフトをご紹介します。

クリスタルカラーのティアラと王冠1
水色や白バラの組み合わせが
清廉かつ高貴な印象のアレンジ。
フロント部分のキラキラピンクハート
ハートピックがキュートです。

淡いピンクのミルフィーユローズに
白バラを3輪、クリスタルのティアラを王冠2
あしらい豪華で可愛く仕上げました。
お花の周りを優しい色合いのあじさいで
包み込み、フロントにキラキラのハート
ハートを添えました。

大輪の白バラとパールが素敵なキラキラ
組み合わせのフラワーアレンジ。
ウエディング仕様のくまカップルがくま
何とも愛らしい一品です。

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

結婚のお知らせがあった時にウインク
プリザーブドフラワーの
アレンジメントを贈ると…

・式に向けてのテンションUPアップアップ
・受付に飾るお花としても利用できる
・幸せな時間の想い出として長く飾れる
…etc

結婚式のタイミングも良いですが
前もって渡しておくと喜ばれますルンルン

もし、式のタイミングなら
ドレスの色とかテーマカラーを聞いておき
それに合わせた色のお花を贈るとグッ


ウエディング用のフラワーギフトなら