パーティーバスケット | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

某お料理教室にて
パーティーバスケットを作ってきましたウインク

パンは正しい分量と手順を踏むとパン
もっちり発酵し膨らみます。
生地を育てている感が強いからか、
出来上がり時に感動しますよねルンルン

{735E1F2A-73C7-401E-AD6F-42D0C0D4213F}


思わず自画自賛したくなる出来映えハート

本日はパーティーにぴったりの
フラワーアレンジを紹介します。


色彩の組み合わせが楽しいキラキラ
オールラウンド型のアレンジメント。
テーブル中央に飾って
優雅なひとときをお愉しみください。




ウェルカムドリンク代わりにロゼワイン
飾りたくなるアレンジです。
グラス脚元のリーフのメッセージは
『おめでとう』『For You』『Thank You』『Happy Birthday』『Happy Wedding』
からお好きなものを選べます。



壁やドアに吊るしたり、



中央部分に別売りのキラキラ
を入れてテーブルに置いたりと
飾り方を楽しめるリース型アレンジメント。

ホストもゲストも笑顔になる
フラワーアレンジなら