「話が飛ぶ」「何かにつけて話に割り込む」
という、俺の悪い習癖があるわけだが。
意識して改善してきてはいるのだが、また少し出てきた。
どうやら、母方の家風によるもののようだ。
叔父がまさにそれなんよねぇ・・・
親の教育を恨む気など無いが。
俺自身が努力せねばならんこと。
人を不快にさせるはおろか、傷つけることすら時に仕方ないとはいえ、
だからといって居直るのは人の義に反することだ。
さて、今夜は祝いの席に招かれているので
出向かねばなりません。流石に失礼だからな。
会議欠席は失礼じゃないのかって、そりゃ仕事を取るね俺は!
まー、人様に会えるチャンスを逃すってのも
残念なことであります。
「夢見るオトコ」は本当にモテるのだろうか?~アンケートから見えてくる女の本音
「夢→不安定さ→可愛さ」だから、余裕があるか楽観主義かでないと相手ムリ。
実現するものは夢ではないのだけれど。要するに実現力。↓参照。
自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順
透けた後のことを考えないお子様が多いということでもあるやね。
せめて総理が人間であったなら・・・
北朝鮮、日本人拉致被害者が「数人生存、帰国の用意ある」と米に伝達
予想通りの薄汚い展開w せめて総理が(ry
3K「日本人が切れやすくなったのは魚を食べなくなったせい、ソースは俺」
今の政治で暴動起こさない国民に向かって何を・・・
「ティッシュ箱飛ばし」骨折、新たに5人判明
不憫なものだ。つーか放送免許マジ剥奪しろ。
苦悩を突き抜け歓喜に至れ、ってな。
>>52、これは正しいらしい。
実際は7~10万人と云われている。
「変死」扱いが15万人~だから。その半数はWHO基準では自殺に加える。
つーか、日本では「行為」から24時間以上生きていて
その後に死んでも「自殺」としない。国際基準は72時間。
それだけやっても自殺率世界トップというのも笑えるが・・・
ついでに「過労死」認定もやたら甘い。
更についでだから書くが、WHOによる「自殺報道の原則」
●写真や遺書を公表しない
●自殺の方法について詳細に報道しない
●原因を単純化して報じない
●自殺を美化したりセンセーショナルに報じない
●宗教的・文化的な固定観念を用いない
●自殺を責めない
博打で経営しちゃダメ。その口から出る「責任」は実在していない。
このコラム を思い出したわ。
そう冷めた目で見てやるなよw オマケ (Flash)
結婚して4ヶ月くらいしか経ってないのに離婚しそうでワロタwww
「釣り神」なんだよねぇ。どんなオチがつくやら。
ちなみに「釣り神」ってのは↓この人。一部で有名なクオリティ高い人。
