春だなぁ。どいつもこいつも情緒不安定。
人の浅ましさを見ることも多くてね。
俺もそんな風に思われていることだろう。
人に会いたいけど会いたくないがやはり会いたいような
しかし会わないほうが良いような心境、かな?
こうやって一部の世俗は引き篭もっていくのだろうね。
そんなことでどうするよ・・・w
法長の記号が表示できなくて困ってる人がいた。
L小文字の筆記体、いわゆる「リットル」は UNIコード2113 ですよ。
単純に印刷できるか知らんけど、置いとく。
ℓ
関係ないが、今年のGWは枕崎に決定したから。
カツオブシ丸齧りツアーだから。日帰りだから。
【浪漫譚】
これは素敵なものです。ブックマーク推奨。
やってみた。
C-C-B再結成! 復活アルバムは「Romanticが止められない」
R-35。俺には判らない時代の話だ。
【農業】
農家造の空家を宿にするってのもあったが、今どうなってんかな。
米余ってるんなら古い米からバイオエタノールにすればいんじゃない
真面目なスレ。だが、米では駄目なんだよ・・・
すげぇあがってるw;
【男】
男性の68%は女性の仕草を性的誘惑と誤解している、米インディアナ大学
社交辞令レベルの些細な親切に好意を煽られたりするわけ。
予想以上に高いな。
【食事】
無休営業5000日 函館の大衆食堂「たつみ」 姉と三女と13年8カ月「自然体で」
素晴らしいことと思うが、それはそれで旅行とか行きたいよな。
「朝は忙しいので親の朝食も用意して」 富山市、保育所のクレーム対応事例集
保育園児が多いな。
飢餓遺伝子か。俺も日頃は体力温存に走る傾向が。

