ゲロゲロゲロ


くたくた。ねむい。良くも悪くも歳をとった。


結局、トリガーを探している「だけ」ってかんじの毎日ですけど。

どんなトリガーかは判らぬ。クロノトリガーとかかも知れん。

なんという社会不適合思想w;


創作童話 博士が100人いる村

 ネタ古いけど。医療費が高いとか仰る方は御覧なさいな。


オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌
 これはちょっとネーミングに問題が・・・(;´ー`)y-~~


どうして独女は「頭ぽんぽん」に弱いのか?

 頭が「触りたいと思うほどではない部位」?全然判ってやがらねぇ。


「甘えの構造」と代替不可能性─この私と近代的自我─

 甘えすぎだなぁ、最近。疲れを理由に。人としてどうかと。


今すべきことは、自分というコンテンツの「届く化」

 判っているのだ、何を為すべきなのかは。自分の言葉に出来ないのだ。


「存在してはいけない」 地デジ受信機「フリーオ」


「日本人は怖ろしい。彼らは反対運動というものを全くしないかわりに、

気に入らないものは無言であっさりと見捨てる。

何も抗議がないことを『受け入れられている証拠だ』と思い込んでいると、

知らないうちに破滅してしまうのだ」


的確な分析ですね。人間関係だってそうですもの。

“聖夜が性夜に…” 日本のクリスマスにキリスト教徒は「怒り」?

 なんというコメントの伸び方。その名もステキしっと団。